共感できない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

NHKの番組で、鳥取砂丘に

一人旅で来る人の

特集をしていた。


仕事の嫌な事を忘れるため

とか

忙しさから 自分を取り戻す

とかそれぞれに理由が、あった。



ある男性。


一人になりたい・・・

らしい。


奥さんとは数年前に別れた・・・


家の中でも 十分 孤独なんとちゃうの。


理由は、その逆と違う?






昨日 家に帰ると

窓から光が漏れていた。


ドキッとした。


朝 消し忘れた。


昔を思い出した。


明るい部屋に帰るのも

たまにはいいものだ。






女性が共感できない

人気女性タレントっている。


人それぞれなんだろうけど。


前妻は、優香 嫌いって言ってた。


私は好き。


男女の違いなのか。


元々 好みが違うのか。


今は どうでもいい話。






正月の段取り。


そろそろ子供に連絡をしないと。


今年は泊まるのだろうか。


泊まるのならば、布団を買わないと。


5セット。










伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「孤独にて 寒さが余計 身にしみる


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村