いつもの | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日はいつものパターンの一日でした。


森林公園を走りました。


膝が良くなってきたこともあって

1時間半ほど走りました。


途中で写真を撮りました。


ヴァイスヒデの日常

赤色が濃くなってきて、

奥の黄色が本当にきれいでした。






朝 よみうりテレビを見ながら

出勤準備をしています。


テレビCMのミルクゴット 面白いです。


結構気に入っています。


それだけです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「いい季節 晴れたら外が 気持ち良い


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村