あ~ 神様 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の日記でゴッドを

ゴットと書いてしまいました。


少し恥ずかしい。


元々 誤字脱字が多い日記なので

暖かく見守ってほしいです。






日記で無駄なお金はいらない

とか言いつつ totoBIGを毎週買っています。


先週は10億円が 9本も当たったらしいです。


昨日はワクワクして結果を見ました。


・・・・予想通りでした。


2年くらい買い続けているのに

当たったのは 1回。


しかも数百円。


もう買うのを止めようか。

 

いや そんな気は 無いです。






月末週の月曜日は

私の中での

仕事のポイントディです。


この日が順調に進めば

月末は楽々です。


昨日はバッチリでした。


年末に向けて 後少し頑張ります。






お客さんとの話。


「あなたの家の前 通ったけど、

 空き家みたいな雰囲気やったな。」


確かに 昼間は家にいないので

そのように感じるかもしれないです。


いつか 生活感が出るといいなと思います。






この前買ったみかん

ほとんどなくなりました。


5kgもあったのに。


ちょっと食べ過ぎ。


次の発注は、正月前にしようと思います。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「日本語 文章にすると ごまかせぬ


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村