その値段は安いのか | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日 プールに行きました。


ロビーで靴の中敷きを売っていました。


機械に乗って 足裏の体重のかかり方を測定して

完全オーダーメイドで作るらしいです。


試しに測定しました。


ほめてもらいました。


中敷きの値段


6万9千円


3千円の靴にその中敷きは 無理です。


でも 結構 売れているらしいです。


買う人は 圧倒的に20代後半~の

独身女性が多いらしいです。


昨日も 売れましたと言っていました。





仕事で キッチンを入れました。


久しぶりのアイランド(風)キッチン。


ヴァイスヒデの日常


部屋が広いから出来る事です。


カッコ良かった。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「その価格 ほんとに適正 価格なの


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村