早く寝すぎた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、朝起きたら雪が積もっていました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

天気予報 大当たりです。


でも、雪の量が少ないため、

すぐに解けてなくなりました。


予定通り、新年会に出かけました。


新年会といっても、福祉関係の建築の勉強会

なので、勉強会を先に実施しました。


組みひも工場を改修して、グループホームとして

利用している施設を見学しました。


今後の設計に役立ちそうな、有意義な見学でした。


その後、新年会を実施しました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

新年会は5時半から始まり、8時には終了しました。


結構飲みました。


帰って、すぐに寝てしまいました。


結果 夜の2時に目が覚めてしまいました。


眠れない。


こんな時間に更新となりました。


今日は仕事中に眠たくならないように祈ります。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「まだ3時 朝までこのまま 起きてるの?」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村