新 欲望のフルコース | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、久しぶりに 男前豆腐を食べました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

冬なので、料理人ケンになっていました。


冷奴で食べました。


うまかったです。




昨日は、森林公園を走りました。


1周3kmのコースを1周半走りました。


アップダウンが激しいので、すぐに息が上がりました。


1/3は歩いた感じです。


いつもは、プールにあるランニングマシーンで走るのですが、全然違いました。


修行が足りないようです。


その後、例によって、温泉に行きました。


髭と髪の毛を剃りました。


この日は、温泉の後、温泉内の2階にある

マッサージに行きました。


男の人はかなり入りにくい雰囲気でしたが、

看板屋の大将がいいと言っていたので、

思い切って入りました。


目と肩が疲れると話をすると、

その周りのリンパ線をごしごししてくれました。


肩全体はあまり痛く無かったですが、

ある一点だけは、ものすごく痛気持ち場所が

ありました。


目の周りは全部痛かったです。


でも、気持ちいいです。(M??)


終わってからは、体調ばっちりです。


特に頭の皮はゆるゆるになって、

髪の毛が、大量に生えてきそうでした。



ここに プール→温泉→飲み屋に代わる

新欲望フルコースが完成しました。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「山走る 平地の2倍 疲れます」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村