資格は持っているけれど・・・ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日も走りました。


3.5kmです。


毎回 0.1kmづつ増やしています。


目標の42.2kmにはいつ到達するのか。


残り38.7kmなので、387回走ればいいわけです。


月に12回プールに行くので、年に144回。


2年7ヶ月後には、目標距離を制覇できそうです。


この日晩御飯は、エビマヨにしました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

走った後の高カロリーは最高でした。


こんな事をしているので、

痩せないのかもしれません。




私は、足場の組み立て作業主任者の技能資格を

持っています。


だから、足場も組み立てます。


この前、10mの高さで組みました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

でも 高所恐怖症です。


組む時は、まだいいのですが、

ばらす時が怖いです。


完全に不適任な資格です。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「後3年 続いていればの 話です」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村