伊賀といえば忍者 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日 改修工事の図面を書いている時、

建物の現状を見ようと写真を探しました。


未整理の写真が多くて、なかなか出てこない。


ので、写真を整理しました。


ブログ用の写真が多くありました。


捨ててもいいのですが、容量に余裕があるため、

残しておきました。


その中に忍者系の写真がありました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

見事に同色に変化していました。




昨日も走りました。


目標の3.6kmが近づいた時、

隣におねいさんが来たため、

調子に乗って4km走りました。


さすがに3連投で疲れたので、

今日は、休憩します。


無性におでんが食べたいので、

スーパーで、袋入りセットを買ってきます。


今日は、おでんで焼酎を飲みながら、笑ってこらえてでも見ます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「カエルのも あったがもっと グロかった」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村