ダイエット中なのに 晩ご飯4人前完食 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は4.4km 走りました。


順調に距離が伸びています。


少し、お腹がへこんできた感じもします。


続けることが大事です。


がんばります。




最近、晩御飯を食べた後もお腹がすく事が

多いので、今日は思い切って4人前食べました。


何を? もちろんキャベツです。

建築士ヴァイスヒデのブログ

入る器が無いのでボールで食べました。


まるで、大きな動物のえさみたいでした。


さすがにおなか一杯になりました。


ちなみに 昨日の晩御飯も2人前でした。


建築士ヴァイスヒデのブログ





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「キャベツなら 多少食べすぎ いいだろう」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村