腰 腰 腰が~ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の夜より、腰がものすごく痛いです。


ぎっくり腰の手前です。


朝からホンダのアシモみたいな歩き方でした。


私は、針治療と相性がいいので、夕方行きました。


かなり復活しました。


明日は、完治するでしょう。


ランニングも徐々に筋肉を付けないと 

怪我しそうです。




伊予カンが届きました。


建築士ヴァイスヒデのブログ


初物に近いタイミングで購入しました。


まだ、前のみかんが残っているので、

事務員と分けました。


味は、もう少し 伊予カンらしさが足りませんでした。


みなさんも購入するなら

もう少し後がいいと思います。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「腰痛は ひどくなったら 生活苦」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村