温泉で○○○○をこすりました。 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、本当に寒かったです。


本当は今日は運動をする日なのですが、

腰が今一なので、温泉へ行って、

暖めました。


暖めながら、腰・足・肩・顔をマッサージしました。


今日は人が多かった。


フロの日でもありますが、

寒いとみんなも温泉へ行くみたいです。


帰りにスーパーへ行きましたが、

ここはガラガラでした。


寒いので、みんな家にいるのでしょう。


明日は運動するつもりですが、

帰りに雪が降っていたので、

積もっていたら明日も休憩します。




私のデジカメは、だいぶ前に買った物で、

200万画素の物です。


携帯電話のカメラよりも性能が低い。


なので、デジカメを買いました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

アマゾンで買いました。


1600万画素で5000円まででした。


いろいろ触っていると、ズーム機能が無いのに

気づきました。


ま、使わないので良しとします。


充電器も無くて、USBでの充電でした。


デジタル家電の進化はすごいですね。


日本がデフレになるわけです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「あったかい 温泉やっぱり いい感じ」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村