タイムスリップします | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日から国会が始まりました。


毎回、楽しみにしている国会中継がやっと聞けます。


これから 楽しみです。


前の与党は、軽く無視されるのでしょうね。




日曜日は、腰のリハビリを兼ねて

森林公園を歩きました。


池は凍っていました。


建築士ヴァイスヒデのブログ


3kmをゆっくり歩きました。


その後、プール(ジム)に行って1km走りました。


プールでは、意識して、足を動かしました。


おかげで今日は絶好調です。


今日は休憩しますが、明日は走ります。




皆さんは、今の知識のまま、小学生や中学生の時に戻りたいと思ったことはありませんか?


私は、寝る前に妄想することがあります。


景気が少し変わりかけている今、

少し頭の中を整理しておこうと思います。


働き始めた時に戻ったらどんな事をするだろう?


今の職業になった時はどうだろう?


物理的にはタイムスリップはできませんが、

思想的にはできます。


新しいチャンスが見つけられるかもしれないので、

文字に起こしてみます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「妄想の 中では私は スーパーマン」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村