だらけた生活 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、仕事が終わってから

あまりやる気が起きなくて、

パチンコに行きました。


負けませんでしたが、勝ちませんでした。


時間だけがだらだら過ぎて、

その後、飲みに行ったので

結局ブログもかけませんでした。


こんな日もあるさと思います。


一人暮らしだとこんなものです。


誰かいれば、違った生活なんでしょうけど。





一昨日の夜月がきれいだったので、

携帯で写真を撮りました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

何やらさっぱりわかりません。


この前買ったカメラで機会があったら撮ってみます。


どうなるか 楽しみです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「だらけた日 寝る時後悔 いつもする」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村