初めての経験 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は3km走りました。


これでとりあえず調整終了です。


今度からは、4kmにします。


筋肉が付くまで、しばらく4kmで続けます。




この前 ブログを見ていた時、

気になるブログを発見しました。


伊賀のごはん処を紹介しているブログでした。


見てみると いつも行く うどん屋や

中華料理屋が載っていました。


その中でホルモン焼きの記事がありました。


私の大好物です。


私の近所の記事が多かったので、

もしやと思って調べてみると やっぱり近所でした。


食べに行きました。


ブログを見て 食べに行くのは、初めてでした。



ホルモン五郎 ゴロちゃん定食鬼盛¥1050です。


建築士ヴァイスヒデのブログ

建築士ヴァイスヒデのブログ

量が結構ありました。


食べきれる量で、お腹一杯になりました。


店は なぜか入りにくい外観なので、

今まで行きませんでしたが、

お気に入りができました。


しかし、このようなブログを今まで発見できなかった

なんて、アメブロは検索機能が弱いですね。



食べている時に店の雰囲気に似合わない 

おねいさん2人組が入ってきました。


たぶんネットで見て来たのでしょう。


鬼盛に付いて説明を聞いていて、迷っていました。


「鬼盛食べに来たのにぶりっ子しやがって」

と心の中で思いました。


やっぱり、鬼盛を食べていました。


しかし、違う種類の鬼盛を頼んでいたので、

実は筆者だったりして。


伊賀はおいしいっ


ホルモン五郎の喜怒哀楽




******************************************************************

ブログ村の一人暮らしから見て頂いている皆様へ

いつも見て頂いてありがとうございます。

最近 景気が上向きのせいなのか?、私のブログのランキングポイントが

下がってきたので、一人暮らしのカテゴリーを止めようと思います。

おひとりさま1級建築士にいます。

よろしければ、そちらから見て頂けるとうれしいです。

御迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

*******************************************************************


伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「ホルモンを お腹一杯 あ~天国」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村