いい感じ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、良い天気でした。


建築士ヴァイスヒデのブログ

こんな日は気分が乗ります。


仕事も 高速処理でした。


請求書を持って行った先でも

良い天気モードでした。


去年 民家を改修して老人施設にした所では、

縁側でお年寄りが和んでいました。


一般のお客さんは、庭で、豆を取り出していました。


本当に春みたいな良い天気でした。




今日は走りません。


この前、頑張りすぎて、腰を痛めたので、

休憩します。


運動をした日は、気分も良く、良く眠れるのですが、

今日は辛抱です。


徐々に走る事にはまっていってます。




今日の昼の番組でキティ神社が2日間で閉鎖の

話題がありました。


著作権契約をしていなかったらしいです。


少し笑えました。


ケテー神社として再起を提案します。


(どこかのCMのまね)





*********************************************************


ブログ村の一人暮らしから見て頂いている皆様へ

いつも見て頂いてありがとうございます。

最近 景気が上向きのせいなのか?、私のブログのランキングポイントが

下がってきたので、一人暮らしのカテゴリーを止めようと思います。

おひとりさま1級建築士にいます。

よろしければ、そちらから見て頂けるとうれしいです。

御迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

*******************************************************************





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「こんな日は 昼間に公園 ランニング(したい)

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村