カップラーメンはうまい | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日も走りました。


少し距離を増やして、3.3kmにしました。


その後、プールで泳ぎました。


多分明日は筋肉痛です。


マラソン&ダイエットの道は遠そうです。




昨日の夜は、なぜかやる気が全く起きず、

洗い物をさぼりました。


したがって、今日は弁当を作りませんでした。


昼は久しぶりに買ってきた弁当と

カップラーメンを食べました。


建築士ヴァイスヒデのブログ


これがまたおいしい。


たまに食べるのはいいですね。


明日は、弁当を作ります。




明日は新年会です。


でも雪らしいです。


無事出来るのか?


いろんな意味で楽しみです。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「天気予報 雪の予想は よくはずれ」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村