高い建物? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は18時20分から 役所の講習会でした。


三重県の伊賀庁舎で実施されました。


伊賀で数の少ない 高い建物。


写真を撮りました。



お城も見えました。





やっぱり田舎である事が確認できます。


都会のビルといえば、ビアガーデンですが、

只々 暑かった記憶しかないですが、

ここは、ものすごく涼しかったです。






昨日は、こんな事で、プールには、

8時半頃に行きました。


プールで泳いだだけでしたが、

最近はバタ足の練習をしています。


今朝は、腹筋に来ています。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「暑くない でも虫の量 半端ない」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ