再 欲望を抑えきれない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています






先週は、食べ過ぎ・飲みすぎでした。


ランニングもさぼりました。


何があったのか?


ただ今 分析中です。




昨日は区の草刈りでした。


近所の人にブログ見ていると言われました。


ちょっとびっくりしました。


そういえば、この前の同窓会の打ち合わせの時に

同級生が見ていると言っいました。


頑張って書かなきゃと思うと同時に

あまり下手な事は書けないと 実感しました。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「早く寝る ダラダラ飲まない 今週は」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ