こんな時は片づける | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、走りました。


10日ぶり。


夕方 気温が一気に下がったので決行。


ペースを少し落として走りました。


肩甲骨を締めての腕ふりを最近は

心がけています。


腕ふりをきちんとして、骨盤の傾斜でスピード調整

すると楽だという事がわかりました。


本当に気持ち良かったです。





仕事中の話です。


雑用が済んで、見積もり・・・・やry気が出ない。


こういう時は、机周りを整理です。


基本的には整理されているので、

ちょこちょこ片づけと 領収書が溜まってきたので、

保管場所を移動しました。


こんなのが出てきました。




正直言って、私は要らない。


オレンジや紫の参加賞のTシャツも

使い道がない。


完走書はスキャンして廃棄しました。


Tシャツは考え中です。


物は良いので、逆に困ってしまいます。


1年間使わなければ、事務所の壁にでも

飾ります。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「シャツよりも タオルの方が 使えます」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ