ハイカロリーが止まらない。 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の夜もハイカロリー。



 


巨大お好み焼き 腹に来ました。


そしてダラダラ飲み。


昨日も空き瓶が増えました。


この調子では、割れた腹筋は無理です。


どうしたらよいか 考えます。






昨日もプールでバタ足。


最近は休み休みですが、200mぐらい

できるようになりました。


足がつるまでですが。


そして、今更ながら気づいた事。


バタ足は、腹筋に効きます。


これが一番効果的なダイエット方法の

ような気がします。


なので、尚更 ハイカロリーな食事は制限します。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「空腹時 買い物時間が 間違いか」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ