ズンバをした | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

私の通うジム(プール)では、毎日 

教室をやっています。


ヨガとか太極拳とか水泳とか。


その中にズンバというものがあります。


ダンス系のエクササイズです。


人気の教室です。


私はリズム感が悪い。


不安でしたが、やってみました。


目が悪いので、近くの人まねをすることにしました。


前の人 キレキレでした。


・・・キレ過ぎてまねができない・・


隣の人を見ました。


前の人と何かが違う。


結局なんとなく見える先生のまねをしました。


なんとなくできた気がします。


子供の頃にサッカーの準備運動でした

ブラジリアン体操を思い出しました。


前の人のまねができなかっら理由。


その人は、腰でリズムを取っているので、

その動きができなかったようです。


私は腰が固いようでした。


ズンバは楽しかったです。


人気なのが良くわかりました。







昨日は衝動買いをしてしまいました。


妙に気になったのです。




中には巣がありました。


でも気にならない。


これはスーパー内にある地元食材売り場で

買ったものです。


直径27cmで1200円。


形も悪かったですが、味は良かったです。


昨日の晩御飯、皆さんの予想通りスイカでした。


半分なくなりました。

伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「腰かたい 横に振る時 ぎこちない」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村