服の上から | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています



スイカの残り 食べました。


お腹が破裂しそうでした。


自分の家のスイカは2つ程 大きくなってきました。


でも まだ野球ボールぐらい。


いつ 食べられる事やら。





一昨日、昨日は、久しぶりに外仕事をしました。


暑い。


腕が真っ赤になりました。


風呂に入ると 体もヒリヒリです。


服の上からでも日焼けするみたいです。


今日も外の予定なので、コンビニで日焼け止めを

買ってから現場へ行きます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「ああ暑い 水分補給 4リットル」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村