焼肉味 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています



曇っているのに今日は暑いです。





私の家の種無しスイカ 単独では実が

成らないので、実家のスイカの雄花をもらってきて

受粉しました。


4つぐらい受粉したのですが、

その内2つが大きくなってきました。


順調に行けば、8月末ぐらい。


弦が枯れるのと同時に収穫する感じです。


大きくなってほしいです。





昨日も晩酌をしなかったです。


晩御飯は、キャベツの千切りとイカのボイルした物。


胡麻ドレッシングと醤油が混じってしまいました。


イカを食べると焼肉味。


歯ごたえもそっくりでした。


でも、普通に食べた方がおいしいです。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「早寝した 時の経つのが めちゃ早い」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村