激やせ方法か? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、ホームセンターで強烈なパッケージの

商品を発見しました。



負けた・・・・


半端じゃない脂肪のつき方です。


このモデルは手タレじゃなくて、足タレじゃなくて、

腹タレ??しぼタレ?肉タレ??






日曜日は朝ランしました。


曇りで涼しい。


10kmを 5分30秒/kmのペースで走りました。


最後は地獄のようでした。


湿度の影響 ものすごいです。


汗が止まりませんでした。



その後、泳ぎに行って温泉へ。


体重計に乗りました。


15年前の体重になっていました。


激やせです。


給水は十分にしているので、

影響は少ないと思います。


3日程の禁酒が影響しているようです。


夜のお酒とハイカロリーなおつまみは

やっぱりおデブの元でした。


昨日は飲みましたが、

今週も禁酒してみます。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「腹だけよ それなら全然 大丈夫」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村