はまった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

マラソンにはまってしまいました。


まだ膝の痛みが取れないのですが、

昨日は、次のレースを物色していました。


地元の5月にある、10kmは登録することとして、

3月位に無いかなと探していました。


条件の良いのはあまりないです。


が、マラソニックとかいう、ラン競技を見つけました。


マラソン+ピクニックらしいです。


あちらこちらで開催されています。


結構 楽しそうです。


3月は、一度 これを走ってみたいと思います。




最近、仕事ブログをさぼり気味です。


ブログをさぼると写真の整理もさぼる。


本来の目的は、仕事内容の紹介のはず。


別ブログの事ですが、頑張ってUPします。




ダイエット宣言をしたばかりなのに

食欲が止まりません。


あ~ ホルモン焼きの鬼盛 食べたい。


みかんも1箱ネットで買いました。


噂の楽天日本一セールで。


良く売れている所では買わず、

いつもの所で買いました。


うわさ通り、派手な値引き表示をしているのですが、

安く無い物が大半です。


私は、単価計算はしっかりしているで、

間違いはないです。


ヴァイスヒデの日常

写真は去年のです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「腹減った この欲望には 負けてまう」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村