土日 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日は、地区の草刈り(出合)と

お客さんとの打ち合わせの予定でした。


なので、土曜日は、朝、仕事の段取りをしてから

昼に2時間程、仕事をさぼって

森林公園を走りました。


ヴァイスヒデの日常

ヴァイスヒデの日常

ヴァイスヒデの日常

膝は痛かったですが、気持ち良かったです。


走り終わってから何事も無かったかのように

現場に顔をだしました。




打ち合わせは、結局、土曜日の夜に実施したので、

日曜日は草刈り終了後、温泉+マッサージに

行きました。


草刈りの後の冷えた体に 温泉は最高でした。


この日は、日本酒が飲みたかったので、

買ってきました。


ヴァイスヒデの日常

うまかった。




こんな土日でした。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「ひさびさの 日本酒の味 最高さ」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村