書けない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、面白い車を名阪で、見ました。


白い車の下半分を黒く塗って、

横に交通安全と書いてありました。


パトカーのまねです。


軽く追い抜かれました。


萌え萌えカーより恥ずかしいでしょう。





昨日は、何かの拍子に、下ネタを思いつきました。


軽い物なのですが、嫌いな人もいるでしょう。


また、飲み会の時にでも話をします。




土曜日の森林公園に続き、

昨日も10km走をしました。


ランニングマシーンですが、

こちらの方がえらかっらです。


膝には薬を塗っています。


ボルタリンとかいうのですが、

本当によく効きます。


昔、突き指の時にもらったものと同じみたいです。


でも、薬でごまかして、

けががひどくなるとたいへんなので、

注意しながら楽しみます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「内よりも やっぱり外が 気持ちいい」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村