温泉はいいね | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は寒かった。


足の調子が良ければ、連続で走るつもりで

いましたが、膝をかばったのか、

ほかの部分が痛くなってきたので、止めときました。


体の調子もいまいち。


喉の奥と鼻の奥に違和感があります。


風邪の初期なのでしょう。


こんな日は、温泉へGO。


いつも行く温泉のスチームサウナで風邪退治

となるつもりが、今日は違う方の風呂でした。


こちらはこちらで、露天風呂がいい方なので、

ゆっくりできました。



晩御飯を買いにスーパーに行きました。


豆腐を買わなきゃ。


いつもの豆腐が売っていない。


その日のスーパーの豆腐コーナーは

男前祭をしていました。



ヴァイスヒデの日常


男前豆腐を買いました。


また今度食べます。


早く寝たのも良かったのか、

今日は、もう、風邪の症状はありません。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「暖かく 体温め 風邪退治」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村