携帯電話 不調 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前から携帯電話の調子が悪い。


写真が撮れない。


携帯をねじると復活する。


ドコモショップへ持って行った。


私の携帯はラクラクホンで、落としたこともあるし

雨の中で電話した事もある。


いずれチェックすれば、わかる事なので

正直に話した。


「じゃ 確認させてもらいます」


おねいさんが、確認をした。


「落とした傷も水濡れもありませんね」


違うと主張するのもやぼなので、

そうですかと返事した。


最近の携帯電話は強い。


仕事で使うので、強い方がいい。


私の場合、写真と電話とショートメールがあれば

それで十分。


今の所、スマホは必要ない。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「文章の 口調を少し 変えてみた」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村