バー ふみふみ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

久しぶりにエビチリ作りました。



ビールと一緒に食べました。


正月は買ってきたものばかりでした。


昨日の朝 やっとお餅がなくなったので、

普段の食生活に戻しました。


なので、今日は初弁当です。


頑張って 働きます。





この前 テレビを観ていて、

中尾彬さん夫婦がテレビに出ていました。


夫婦で食事をするのが、楽しみなのだそうです。


奥さんは、毎日お品書きを書くらしいです。


お品書きの後に 居酒屋志乃 とか 和食志乃

とか自分で決めた店の名前を書くらしいです。


奥さんはそんな感じで、

旦那さんをおもてなしするのが好きみたいです。


そういえば、昔 アパホテルの社長が、

自宅の台所を


バーふみふみ


とか言っていました。


旦那さんを接待するのですって。



そういう事は、男がしてもいいですね。


できる女 できる男って気がします。



私もそうですが、自分の権利だとか

そんな事ばかり言っている人に教育され

大事な事を忘れているような気がします。


人を思う心を大切にしたいと思います。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「おちゃらけた つもりが最後は 固くなり


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村