悲劇は繰り返さない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

「洗濯に出す服の

 ポケットの中身は 出してねって

 何回いったら判るの!!!」






ボイスレコーダーを洗濯してしまいました。


綺麗になりました。



・・・・




復活!!


結構強いです。


早速データをメモに起こしました。





プールで初泳ぎの時の事です。


私は、基本は、

ランニングでトレーニングをしているつもりなので、

スイミングは気持ち良くプカプカ泳いでいます。


半分目を閉じて、ボーっとして、ダラダラ泳ぐ。


気持ちいいです。


所が、この日は、テレビで見た

関東エレキテル連合というお笑いコンビの

ダメよ~ ダメダメ と言っていたコントを思い出して、

泳いでいる最中に大爆笑。


溺れかけました。


周りの人はびっくりしたでしょうね。


でも溺れかけた理由は、人には言えないです。





年末にテレビでやっていた情報だと思いますが、


口をあけて うなづくと

すごく同意したように見えるらしいです。


そういえば、上戸彩さんもそんな感じで

うなづくような気がする。


男の場合は、ほ~ とか へ~ とか言いながら

うなづくと良さそうだ。


今度、試してみます。





1月2日に初温泉に行きました。


すごく混んでいました。


お風呂から出た所の洗面スペース


ヘアーケア用品やハンドクリームなどの

試供品が置いてあります。


その中にパックがありました。


顔に塗って真っ白になる あのパックです。


なぜここに?


少し笑えました。


蓋をあけて見ると

中身が減っている!!


誰かがここで、パックを塗って、

人前を歩いて帰って行った。


想像しただけで、大笑いでした。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「復活を したからこの記事 かけました


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村