もう~ どちらがいいの はっきりして!! | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

去年から勉強を放置している

整理収納アドバイザーのテキスト

今年になって読み返しています。


何回も読み返して、ある程度覚えたので、

近々、実践をしてみます。


当然 公開します。


元々は、仕事の足しにと思って、

勉強を始めたのですが、

実践するのは、初となります。


・・・・・・・・・・?


公開するのは、生活ブログ?仕事ブログ?


・・・・・・・・・・




コピペで両方で、公開します。


もう少し後です。






今年の正月のボイスレコーダーメモ

あまりいいのが残ってないので、

まとめて書きます。



・すべてが適切なおもてなしに感謝します。


京都迎賓館への国賓からの感謝の言葉です。

ちょうど良い加減のおもてなしって

ものすごく難しいだろうと思いました。



・伊賀牛小間切れ 500g余ったので、

 一気に食べた。


食べごたえありました。

でも だからどうなの?




・初温泉 従業員の人が私に女湯の鍵を渡した。

 

え~ 入っていいの。 ありがとう。

ってことをすると人生終わりです。


しかし、私が女に見えるとは、

そんなに美しかったのか。




・他エロネタ2本








伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「してみます 整理収納 訓練に


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村