もがいています | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

一人になってから、約10ヶ月になりました。


仕事は、私生活とは違うので、

今まで通りできています。

(私を必要としている限り)


でも 私生活は、そろそろ意識の整理が必要な

時期が来ているような気がします。


食事もなんとかできてはいるのですが、

ワンパターンで、さぼる事も多くなりました。


サプリメントに頼ったりしています。


そのサプリも、買ったものの飲まずに

いたりしています。


建築士ヴァイスヒデのブログ

どうしたら良いか、もがいています。


新しい パートナーでも真剣に探してみようかとも思いますが、若い時と違って、方法がわからないです。


私生活にリズムやハリを持たすにはどうしたら良いと思いますか。


アドバイスして頂けるとありがたいです。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「大量の サプリの山が 物語る」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村