快感 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今までブログの更新を朝やっていましたが、

時間が押す事も多かったので、

夜 更新する事にしました。


子供たちがいたときは、家でこんなことは

出来ませんでしたが、今は夜の方が

効率が良い事に気づきました。


習慣というのは恐ろしいですね。


落とし穴から抜け出したみたいです。


これで、朝の忙しい時には余裕が出来て、

夜の暇なとき、用事ができました。





この前の建築士会の食事の時に 

マラソンをしている人と話をしました。


フルマラソンを走るには、

ハーフを2時間台で走らなければならないらしいです。


20kmはいきなり走れないので、

先ずは3km走りました。


22分かかりました。


フルマラソンの道は、かなり遠そうです。




また、みかんを買いました。


建築士ヴァイスヒデのブログ

ミニみかんです。


好みの味ですが、一口で食べてしまうので、

皮を剥くのが面倒です。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「落とし穴 見つけた瞬間 快感に」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村