変態的欲求達成予定日(抜いてもらいます) | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日は、建築士会の新年祝賀会で伊賀市新市長の公演を聞きました。


スーパー市長では無さそうですが、従来型でも

無さそうでした。


庶民的な感じでした。


他の都市の成功例を良く調べてありました。


まっとうな、大方針を立てる能力はありそうです。


後は、実行部隊に優秀な行政マンを当てられるかが、ポイントになりそうです。


期待はできそうでした。




今日は、献血に行く予定です。


私は献血マニアです。


血を抜きたい と思いながら、最近全然献血して

いませんでした。


今日は、献血バスが来るので行ってきます。


自分の健康のためにも、たっぷり抜いてもらいます。


建築士ヴァイスヒデのブログ




伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「今日は雪 成人式は 大変そう」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村