建築士会 新年祝賀会に行ってきます | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日の朝食で、もらったお餅が全部なくなりました。


お餅があると 料理をしないので、野菜不足でした。


栄養分は、サプリで補給していましたが、

繊維質が足りないので、便秘になりました。


体調がすごく悪いです。


昨日の夕食は、繊維と言えば芋と言うことで、

芋の味噌汁にしました。



建築士ヴァイスヒデのブログ

月曜日から普通の食生活に戻ります。


体調も早く戻ってほしいです。




今日は建築士会伊賀支部の新年祝賀会に

行ってきます。


伊賀市長の講演を聞きます。


去年からの新市長なので、市政の方針などを

しっかり聞いてきます。


会場は、いつも行く温泉の隣なので、

ついでに入ってきます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「背広着て 出かける用事 久しぶり」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村