一線を超えてしまった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

一線を超えてしまった。















いけないこと。
















じゃなくて三つも超えてしまった。



夕御飯を食べた後、お酒のつまみに

ポテトチップスを食べてしまった。


しかも1袋。


やってはいけないことをしてしまった気がする。


クセになると大変だ。





日曜日 12km走ったのに

月曜日も走ってしまった。


故障の原因。


2日に1回は守らないと大変だ。





食欲全開で食べまくっているのに

痩せてきた。


走る距離を1回10kmに増やしたのが

原因か。


いままで痩せなかったのは

カロリー出入りのバランスが

取れていたみたいだ。


バランスが崩れた。


痩せない一線を超えたかも。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「色恋の 一線越えて 見たいけど


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村