在庫一掃 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日の忘年会 始まる前にウコンの力を

飲みました。


初めて飲みました。


めちゃめちゃ効きました。


結構飲んだのですが、翌日平気でした。


得した気分になりました。





昨日も走って 泳いで 温泉行って マッサージして

いつもの休日でした。


ただ、朝 起きるのが、少し遅かったので、

忙しい1日になりました。


楽しかったですが、疲れました。


疲れない程度にしておかないと、休みになりません。





ブログ用に撮った写真 たまってきたのですが、

お蔵入りしそうなので、一気に放出します。



昨日走った時の森林公園。

綺麗な紅葉に見えるが、

実は真ん中の松の木は枯れているが、

同化してわからない。


ヴァイスヒデの日常



ランニング用のリュックを買いました。

私の持ち物で、一番高い鞄です。

フィット感抜群です。
ヴァイスヒデの日常



晩酌のワインと焼酎。
ヴァイスヒデの日常

ヴァイスヒデの日常



おでんにはこれが無いと。
ヴァイスヒデの日常


今日の朝ごはん。

昨日酔っぱらって、味ご飯を炊いた。

キャベツも塩昆布とごま油で浸けた。
ヴァイスヒデの日常





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「弁当の 写真もあったが 削除した」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村