不完全燃焼 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

文字通り 職場のファンヒーター 調子悪いです。


多分 灯油が悪いです。


雨の日に外で補給したのが悪いのか。


燃えたり、燃えなかったり。


危険ですので、灯油を入れ替えます。


臭くて、のどが痛いです。





今日は会社(建設の方)の忘年会です。


11月中旬は、初めてかも 知れないです。


12月は忙しいかららしいです。


私自身は、工事の前に忙しさのピークが来るので、

今は余裕です。


忘年会が済んだら、来年工事の詳細設計を

先行で進めます。





昨日 早速 ペットボトルのストローキャップを

使いました。


ヴァイスヒデの日常


初めは調子良く飲めましたが、

減ってくると飲めなくなりました。


でも、飲めなくなったら外したら良いだけなので

次も使おうと思います。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「足寒い 早く修理を しなきゃね」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村