記憶喪失 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日、携帯の修理が終わったとの連絡があり、

伊賀のドコモショップへ取りに行きました。


・・・・・・いつまで待たせる・・・・・


私の前に 1人しか待つ人がいないのに 1時間待ち。


・・・・元々 私の携帯は、SDカードをパソコンで

操作できるように 設定してありました。


・・・・中略・・・・


設定を変えたのだから 元に戻せ。


朝からイラン手間 取らせやがって。


杏ちゃん や ローラ がごめん と言ったら許すが

テメーラ 許さん・・・・


次壊れたら AUに・・・・


と朝から大激怒して、

書く予定の記事を忘れてしまいました。






大激怒の後現場へ段取りをしに行きました。


帰ってきたら思い出した。




最近は、ランニングの距離が増えてきました。


約10kmを週3回。


続けるために、室内でもサポータータイツを

はくことにしました。


しかし 見た目が恥ずかしいので、

その上にジャージのズボンを履くことにします。


買いに行きました。


ショッピングセンターのスポーツコーナー。


改装のためとか書いてあって、

在庫処分をしていました。


うまい事に、ズボンが大量にありました。


・・・・外国人って 足が長いのね。


アディダスとかのものは 全部足が長い。


売れ残りの原因が、分かった気がします。


それでも 足の短いものを探して買いました。


パンツもいつも履いているトランクスでは、

股ずれするので、伸縮せいのある物を買いました。


そこに置いてある 腰だけのマネキン、


何このモッコリ具合・・・


完全敗北。



写真 取れなかったので、

同時に買った、ペットボトルストローキャップ

でもどうぞ。


ヴァイスヒデの日常





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「クリステル まねして言った ム・カ・ツ・イ・タ」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村