気持ち良い | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日の午前中に森林公園を走りました。




空気が爽やかでした。


秋になって来ているのを感じました。


気持ち良かったです。


でも、日が当たる場所はやっぱり暑いです。


その後、プールに行って泳ぎました。


今から家の片付けと草刈をします。





昨日テレビを見ていて、新鮮な魚を食べて

柔らかいと言っている人がいました。


それ、古い魚じゃない。


柔らかい=美味しいでは無い事を

理解してほしいです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「昼間書く 日記はずいぶん 久しぶり


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村