本能のまま | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

歳のせいか、ブログネタを忘れてしまう事が

多くなりました。


ブログネタって、ある時にはたくさんありますが、

無い時には全くないです。


仕事と同じです。


メモをしておけば良いのですが、

そのメモを見るのも忘れてしまう。


性格に合わないのでしょうね。


書きたいことを書きたいだけ 無計画で。


これが、私には、合っていそうです。







メイ先生の名言です。




「みてるわよ、あなたがしていること。


 あのね、神様じゃないわよ。


 もうひとりのあなたがよ。


 もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。


 見放されないようにね。


 嫌われないようにね。」







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「タイトルが 内容よりも 少し派手


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村