1日で3kgのダイエット? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、外仕事に行ってきます。


今週末にも台風が来るので、

週末にはまた養生に

行かなければならないでしょう。


今年は台風の当たり年みたいです。


自然の事なので、仕方ないです。






昨日の夜 体重計にのりました。


88kg。


朝は、


85kg。


一日の変動幅が3kg。


体脂肪率は朝が高く、夜は低い。


測るタイミングで大きく違います。


やっぱり、自分の感覚と

風呂場で、鏡に写る姿で体調管理をします。


筋肉量の変化もあるでしょうし、

体重は参考程度に測る事にします。










伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「腹の脂肪 もっと減らさにゃ 体 重い


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村