興味がある | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、皆既月食らしいですね。


夕方6時ぐらいらしいです。


東の空 注目です。




昨日 自分分析をしました。


色々やり方があるのですが、やり方によって

結果が違います。


大切な人(いないが)に付いての

自分を分析しました。


結果は、内緒です。が、

こう考えれば結構 当たる事に気づきました。


「彼女(彼)の○○に興味がある」


独身者に多いのが


体に興味がある

お金に興味がある


本当に好きならばどうなんでしょう。


考えに興味がある

好きな事に興味がある

生き方に興味がある

明るさに興味がある

優しさに興味がある


もっとありそうですが、

思い浮かばない。


修行が足りないみたいです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「興味ある 早くセリフを 言ってみたい


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村