真面目なテレビ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

体調はほぼ回復しました。


運動も気持ちいい程度にしました。


禁煙の薬を飲んでいた時から、

サプリメントを止めていましたが、復活しました。


やっぱり独身男には、サプリメントは

」必要みたいです。


いい感じです。


でも、あまり頼りすぎない様、気を付けます。




昨日 テレビで腰痛の特集をしていました。


腰痛になっても 軽い運動が必要とか、

ストレスで腰痛になるとか言っていました。


NHKだったので、まじめにこんな事も

いっていました。


「腰痛にはストレスが原因の物があります。

 ドランクドラゴンの鈴木さんはギャグが

 すべることでストレスが溜まる事が原因と

 医者に診断されました。」


腰痛を治すには商売替えしかないみたいですね。


厳しいですね。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「ぼちぼちと 落ち着き戻して 前を見る」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村