ダウンの後 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は仕事もぼちぼちこなしました。


何とか日曜日の休養で、

体力が復活しているみたいです。


今日は、朝のランニングもゆるくですが、

復活してみました。


今日もぼちぼちと仕事を頑張ります。




昨日、テレビを見ていて、

マッチョマンがたくさん出ていました。


食事も1日1食とかタンパク質のみとか極端でした。


ちょっと引きました。


私は無理そうです。


マラソンに向けて少しダイエットもしようかなと

思っていましたが、止める事にしました。


多少太っていても 走れたら良い事にします。


運動をして、たくさん食べて、良く寝る 

生活パターンでしばらく行きます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「朝走る 距離を短く すっきり増」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村