もう三日も過ぎた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

お盆休みは本当に早く過ぎます。


14日は初盆で親戚の家に行きました。


今日は、玄米ご飯に飽きてきたので、

精米機を掃除して精米しました。


そのほかは、家のチョコチョコ片付け、用事、

ゴルフの練習、昼寝であっという間に過ぎました。


明日からはジムも始まります。


ゴルフのスイングは、ほぼ戻りつつあります。


この3日間で、始めた頃からのスイングを

トレースしたような気がします。


明日は、来週 子供が来るので、

家の片づけをしなければならないです。


でも、ジムもプールもゴルフもしなければならないし

帽子も買いに行きたいし、片付けできるかな。


後2日、頑張って休みます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「1時間 片づけしたら 飽きてきた」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村