終わってしまった。 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

皆さんの予想通り お盆休みです。


この休みで体に変化が。


ズボンがきつくなっている。


明らかに 夜の楽しみが原因です。




ポテトフライ おいしいです。


毎日340g。


今日から節制します。




休みの間は、夜型生活にだんだん移行しました。


朝、起きる時間を設定しなかったので、だらだらと。


なので、昼が短い。


ものすごく 損をした気分です。


今日から 早寝早起きに戻します。




盆前の仕事 盆明けに送ったのです。


今日は、盆明け。


気合入れます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「今日からと 戻すものが いっぱいだ」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村