雨に濡れ立つ おさびし山よ~ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日テレビを観ていたら

ムーミン特集をやっていました。


作者や物語の背景を説明していました。


スナフキンの名言が良かったので、

時間がある時に収集します。


大切なのは、自分のしたいことを

自分で知ってるってことだよ」





今日見つけました。





朝顔って強いですね。


1回 植えると何年も種が発芽して咲きます。


草刈りをさぼると 知らないうちに咲いています。


綺麗でけど強い 見習いたいです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「ムーミンを みたらあの人 思い出す」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村