心配 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています




今日は、秋のような気温になるみたいですね。


関東の方では昨日も涼しかったとか。


もらい物のスイカ 昨日食べてしまいました。


夏も終わりって感じです。


外でのランニング 再開します。





この前の名言メモ まだ残っているので、

書きます。


「心配しているとき、あなたは何をしていると

思いますか?

そうなっては困ることに

一生懸命になっているのです。 」





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「外ランが できる季節は 短くて」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村